PCの方はこちらからどうぞ

2008年06月08日

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶 in さいたま

080608_1242~0001.jpg

行ってきました、彩の国さいたまヽ(´ー`)ノ

本日はMOVIXさいたまにて『僕の彼女はサイボーグ』の舞台挨拶があり、それを観に行ってきました。

080608_1247~0001.jpg

MOVIXさん、サイボーグのポスターを沢山貼ってくださってありがとうございます!
他の作品より断然目立ってました!ヽ(゚∀゚)ノ

今日も舞台挨拶は2回行われ僕が見たのは2回目の部でした〜
その前の回も参戦したみなさん、おつかれさまでしたw

本日のはるかちゃんの装いは爽やかな青のチェックのワンピース
会場に姿を現すとそこら中から「カワイイ〜」の声があがりました。

今回も前の方の席を用意していただき、ピエロさんに感謝です!
右端の方でしたが最前列、入退場の時にすぐ近くをはるかちゃんが通って行きました。
めちゃくちゃ可愛かった〜(*´Д`)黒ハート

日本全国を回り舞台挨拶にも慣れてきたのか、今日は割りと落ち着いて話していたはるかちゃん、小出くんの事を「こいぴょん」と呼ぶところを初めて生でみました

MOVIXさんからのサプライズではるかちゃんと小出くんにかわいいチビっこ達から花束のプレゼントがあり、とても嬉しそうにしてましたよ!

ちょうど花束を渡した子供達が僕達の前の席に座っていたのですが、舞台挨拶が終わり退場するときにはるかちゃんがその子達の近くに来て「ありがとうね」と言ってた姿を見て、本当に優しい子なんだなぁと改めて思いました

080608_1608~0001.jpg

映画館に飾られているこのパネル
すごい大人気でちょっとした撮影会状態w
どこかの映画館さん、これ頂けませんかね?(;´∀`)


080608_1605~0001.jpg

ザ・マジックアワーの方もありました
こちらはかなり大型パネル

本日も沢山の方が映画を観に来ており、もう何回も観ている方も結構いらっしゃって嬉しかったです。
そういうおいらも3回目でしたが(;^ω^)

1回観てよく分からなかった方、たくさんいるゲスト俳優が見つけられなかった方、何度でも観て下さいね〜w


posted by Snow at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

